プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なっぱのおかげでやる気でた

日記の。


また今週のことまとめて書く


船のってどっかいった~
1007281822.png


こんなとこね。

1007281840.png


なにしたかは・・
忘れた。
その日に書かないと忘れるんだきっと


で、ぷぅのほうはー
芋が手伝ってくれてETC出たよー、

でもね、でもね・・上空ETCぜんぜんでない。もう公園PT、4倍で6回くらい行った・・

1007290025.png



あきなす見学おいしいです^p^


1007290107.png



お芋たんのレベルがガチでキモイ


1007312305.png



でまじゅうさそってもらったー


レベルあがったよ、163になったよ。


1008010138.png


でもちょっと最近やる気ないpq


まあすぐ元気になるけど^^v


夏休みまだかなあ・・



<< ^Q^ | ホーム | 雷ヤバイ >>

コメント

なんかすっげーレベル上がってる!
あ、久しぶり。しあーだよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


