プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雷ヤバイ。
そしてSSためこみすぎてヤバイ。


1_20100726195414.png

ござると姉御いってみた^.^*
エヴァンかっこいいなとおもた。
でも、タゲはずれるっぽ。あたしは楽しかったけど。



で、あとはSS多いから追記^.^

で、エヴァンつくってみた///


正直、かわいいとおもった。


1_20100726195550.png


ミルたんハァハァ・・


1_20100726195659.png



で髪型流行のにしようとおもったんだけど、
けいおんのときと同じ仕様なのね、100%イベント髪になるとおもったあたしが甘かった;:


↓↓
1_20100726195843.png

1_20100726195958.png

これはそこそこかわいいとおもった。
でもここで終わるワタシジャナイ!!!
1_20100726200126.png


まあ、シャナなったんだけどSSとるのわすれたえへ☆


で、DBと戦ったり~

1_20100726200227.png



オルビスで戦ったり~


1_20100727000228.png


スラッシュ2個でたり^^*

1_20100727000324.png


ゴーレムと戦ったり・・

1_20100727000853.png



ミルたんかわいいよぅ・・

1_20100727001021.png



あとはひはくと顔かえてみた。

1_20100727001142.png

色がね、あたしがピンクになる予定だったのに
ランダムで黒なった、ひはくピンクなった。
くそが・・


カニングスクエアさそわれていってみた。

1_20100727001406.png


ダーリンは乙女だった。

1_20100727001502.png


無題

ラブリーロッカー

。ソ。ソ。ソ。ソ(笑)

ボス文字化けするねー

無題




無題



めでたしめでたし!



で、BGいってきたよ
芋をみて少しDBうらやましくなった、でも160LVはきもいとおもった。


1007252229.png



教訓:SSはためすぎないこと。


8回くらいエラーで消えてもう飛び降りそうになった。




omake^^

無題



<< よけろ!! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

BGのSS私がちぎれてるううううう

私のでゅあるがかわいい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


