プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雷ヤバイ。
そしてSSためこみすぎてヤバイ。


1_20100726195414.png

ござると姉御いってみた^.^*
エヴァンかっこいいなとおもた。
でも、タゲはずれるっぽ。あたしは楽しかったけど。



で、あとはSS多いから追記^.^

続きを読む »



そうそう

読めない本でたんだよ
1007061645.png


今までいちいち最小化しつつペイントでSSとってたのがね、最小化バグでめんどくさいじゃん。
SSとれないから結構放置してたんだ。


でもこないだSSソフトいれて日記書く気満々だったの。


ファイル大きすぎてアップロードできない!!



全部が全部できないわけじゃないんだけどね。できないことが多いから、
編集するのがめんどくさくて結構放置ヽ(*・∀・)八(・∀・*)ノ‐☆



HCとりにいってきた!

1_20100711101012.png

が、聖杯つくるの忘れててやりなおし。
ごめんね^^v


あとは暇すぎてまましゅまわったり。

1007101152.png

ぞんまままわったり。
1007101139.png


そんなかんじ!

忘却たのしい^p^
読めない本をよこせ。
話はそれからだ

| ホーム |


 BLOG TOP 


