プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にゃふっ!
寝てたはずが急に目が覚めたっ!
だから日記書こうとおもった。
最近SSとってないんだ。

今日はいつもながらの放置民ぬれおしてたんだけど、気がついたらまなちゃんきてたから遊びにいってきた。
あとは芋と、ひじきたんはぁはぁしてた。
ひじきって普通のひじきね。
最近はサクきれたからボケーっとしてる。
ビシャスしたり放置したり釣りしたり放置したり釣りしたり放置したり放置したり・・

そんなこんなでばいにゃーん!
無題
今日はからーんに遊んでもらいました。

グリフォンデートしました!!
が沸かなかった。


話かわるけど今日からーんの夢みたんだ。


でね、話戻って髪型のお話になって、ひはくとけむまきを見て絶対ランダムしないっておもったけど、なぜかしたくなった。

からーんについてきてもらった。芋もきた。

禁じ手のカードをつかいました。

1回目
SS保存できてなかったごめんなさい。


2回目


2_20091207175819.png

3回目
1回目と同じ髪型になったから使いまわそうとしてたらSS保存できてませんでしたすみませんすみま


4回目

3_20091207175957.png



無限ループって怖いよねぇ・・


で結局これに落ち着いた!
ひはくがやりたがってたやつになっちゃった☆ミ
けど何かが気に入らない・・ッッ!
髪の色も嫌い><

4_20091207180320.png


そのあとまたからーんとぐりふぉんでーとしました。
沸きませんでした。
今日はからーなの日でした。  ぬれお。


5_20091207180545.png
あほがいます
墓出さない出さないゆってたけど
もしやこいつ狩りしてなかったから出さなかっただけなんじゃないか・・・!
墓だしすぎや


aho.png


ねむいねる
2時半じゃん!!!眠いっ><
今日はひーちゃんがめずらしく髪型変えるとかいいだしたんで
ついてった( ゚ω゚)
まあとりあえずSSを見てくれ。



ひはく



わかちこ










結局これで落ち着いたみたい。
あたしは気にくわん!!!!

あたしSSとるのへただなあ。


びしゃす



で姐御


あねご


うわさの経験地は、変わらないように思いました!
ねます!

| ホーム |


 BLOG TOP 


