プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

チョコケーキをずっと攻撃力20+だとおもってました。
たこ代ういてうめぇwwwwwwwっておもってました。
チョコケーキつかってるSSも何度かのせました。
魔力でした。今日知りました。
はずかしかったです。
1ねん2くみ  23ばん  ぬれお
~ぬれお停滞のお知らせ~



でね!
天ちゃんあほだ


1_20091129025616.png






0.png

真ん中の人誰かに似てるとおもわに?






※ヒント:わかちこ
牙狼で単発とか喧嘩売ってる><
しょんぼりしながら仮面ライダーのハマり台打ったら取り返したけど牙狼は死ね!
しゅん。。。
そんなこんなで指が悪化してきます。。
今日はカサンドラにはなしかけた。
ちょっとにやっとした
あらん

なんかパッチあったけどよくわかんない!


で釣り竿もらった放置民復活
turi.png


で芋のACとりにまたジャクムいったんだけどさあ!
2回ともACとられてて
眠かったのになにしにいったかわからないでむかついた。
その上知らんってなんだし!
落ちちゃったし戻って言うの恥ずかしいから今ゆってみた


くじ...
おやすみ!
今日は色々ありました。




で最近は
からーんがなんか送ってきてくれて
いえい!っておもったけど
無題
ひきとった瞬間きえた。


ってね!
そしたらからんがくれた。
忙しそうだったのにくれた
きゅん><
むーす

ひはく<<<<<<<<<カラーナ


で東京クエ進めて見た!
ゆうすけがヒールした!3回くらいされた!
誰かベルガつれてけやああ!
yu.png








((( .-.)


でビシャス
bi.png



で姐御
3_20091125014336.png










あたしも1000たまったから誰かにあげよっと'`*
1000.png
カラオケで
知らない男が入ってきて逃げてったので
追いかけようと思ってドアをあけました。
ドアが開くほうじゃないすきまのほうに指をはさんだみたいでした。
酔っていたので、開くほうで挟んだのだとおもいました。
20秒くらいして痛さに気づきました。
でも抜けなかった。テンパった。
すごく痛い!!!
第二間接より上が麻酔かかったみたいに間隔がないです連休おわたら医者いきます
しゅん。。
今日はまたおいもさんのACをとりにジャクムにいきました。
芋のためなのに1回目に芋は間に合いませんでした。
1_20091120232852.png


がしかし!!


ACはでなかったよ
2回とも。




  チャック発見
2_20091120232959.png


今日はひはくはなしです。
今日はBGいってSS忘れて


ゆうすけが姐御わかして
1_20091120021057.png


ゆうすけが死んで
無題
デジャヴううう


武者わいて芋に無視されて眠くて
お守り持って強気なひはくがいて
2_20091120021120.png


ねむくてやあいおやすみ
今日は芋のACとAレイをとりにジャクムへヾ( ☆U★)ノ
何故か芋のこの発言にひはくとわらた
1.jpg
そして本体始まる前のこの気遣いにも感動したで
2.jpg

で姐御でひはくが2回も死んでたよ
お墓ださない投げじゃなかったのかな?
SSとりたかったけどとる間もなく成仏されてしまった。。



なにこのくじ怖い
^k.png


ちなみにACもAレイも出ませんでした^v^
ゆうすけおはかおにゅ
バーカバーカ
1_20091117015434.png


ビシャスしかしてない..
が!SSは忘れました。


きょうはお芋さんが170になったので孤独な狩人をあげました、とってもたのしかったですまる
2_20091117015839.png





で、たまにメイプル 一瞬固まったかと思うとバグるんだよね。
このパソコンつくったお芋さ~ん、どうなってるんですか?
ETCがすごいことなってるなあ?
無題
ゆうすけたん
うま( 'o')


無題


ケーキ1時間で50個くらいたまるうま( '-')
140うま( '')
そろそろ日記更新とまる予感いえい!

これより我等 修羅に入る!
しあきちざまぁ!
1_20091115034145.png


2_20091115034217.png
おめでとうございますっ^^v
ねむいねむいねむい・・

今日はSSとり忘れ多いよいえい!

とりまINしたらてんちゃんいた!
話してたら

1_20091114041951.png

からーなきた
きゅん


話してたら
2_20091114042014.png


ひはくもきた


3_20091114042126.png

いただかれますた。
それでBGしておわり。
おなかいたい。

今日はからんがSD30くれたよ。
6回目だよ

1_20091113000706.png



成功したよ
SSとるのわすれたよ。
からん好き。


で、いつものくっつきむし-w-
2.png



どこかの誰かが忍耐できないからってズルしてきたよ、許さん!
4.png


でも最後はサボってみた。
でも結局できなくて自分でやりましたまる
5.png






でもね、今日は珍しいものがみれた。
よかったよかった。
1年に1回出るか出ないからしいよ?
絶対のせるなってゆわれたから
プライバシー保護してのせることにしました。
ごめんちょ☆ミ
6.png


それではあでゅー☆ミ
画像加工めんどくさかった。
気が向いたからやってみた。
無題1

おそろいえへ


無題2

かわいいなあ

ぬれおのことね?



今日はビシャスくらいしかしてない
そしてついに画像加工面倒になったぬれおであった。
3.png






ところで。。

続きを読む »


吸う子は育つ Ver.3



1.png

無題


そして!



ねんがんの そろびしゃすを たっせいしたぞ!
しかしぬれおは SSをとるのを わすれていた!
SD30 6回目まだぁ?


昨日このくらいで落ちたんだ。

上の爆弾みえなかった
2階ジャンプしたら巻き込まれたパネェっす

無題
吸う子は育つ Ver.2


無題


芋太郎 犬みたい
芋濡戦争勃発か
先に途切れたほう負けね。


吸う子は育つ(^-^)v


無題

...






おい・・・




戦闘力5のゴミめ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


