プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なーんでもない日!ばんざーい\(^o^)/


土曜日美容院行くにだ。
もっとはやく行きたかったけど、友達と都合あわしてたら土曜日になっちゃった


今日は予定あるけど
7時に家出る感じだから
それまで暇


そう言えば彼氏が昨日免許合宿を終えて地元に帰ってきました(・∀・)


入所はあたしのほうがはやかったのに
なんかくやしい(`ω´キ)


はやく土曜日ならないかな

でも今のお財布の中身
6000円☆
銀行に2万円…
土曜日、カラーとカットとエクステ…

金なくなるわ^o^

郵便貯金崩せばいーか


じゃあ6時までおやしみ

続きを読む »

20070227192503
今日は
2時くらいに起きてー


だらだらしながら化粧したりして

4時にカラコン取りに行ってきた(・∀・)


原付か電車使えば楽なんやけど

あ え て

ちゃりと言う選択肢を

片道40分くらいでめっちゃつかれた

まあ、迷わなかったからよかったよかった!

写真はー
左が今日買ったやつー
右が、前からあるディファイン。
まあ、黒のカラコン(・∀・)
こんです


めーぽさっきDLしてみたけどできねーってかんじで

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンさんに聞いてみたら


なんかが利用不可になってて
足りないんじゃないかっていわれました@p@;


だからなんで利用不可になってんのかな-って調べたら


OSだかドライブだかが
PCにあってないのを入れたみたいでー

あわないみたい、
画面下に動かすとするとなんかスローモーションみたいに動くし

音も出ないです(*´ω`)

今OSいれてもらった人
っつーかお父さんに電話してみたら

なんでかなーってゆっててー

なんでだろー!笑

XPのいれかたとかわかんないんで
(の´`の)プーです


お父さんがうちに来たらやってもらおう。


本日2度目の更新でした(の´`の)

続きを読む »

昨日夜
男がいる中焼肉食べ放題の飲み会で女捨ててきました☆
元とったんじゃないか。笑

28に彼氏が合宿から帰ってくるからこんなことできんのも今のうち(`ω´キ)




そう
パソコンなおすとき
初期化したって聞いたけど
もしかしてSSとかも消えてるのかな。。

てゆうか消えてるよね?

(*´□`)アーア
地味にショック。



家帰ったら見てみよう

続きを読む »

教習所の時間一時間間違えた^O^


罰金1000円きつお
次の予約28日
混みすぎお
なーなーなななな
なーなーなななな
なーなーなななな!どしたんだきみきみ!

どんとすたんどあっぷだったんだね…
っとか今更!



そしてさらに今更!
17日に補修あるこは報告の電話が
学校から来るんですうう!
そーいえば!
あたし電話きてねーぞ

こいつはもしかして…









言わないでおこう^~^




そして美容院の予約を
しました(・∀・)
エクステメッシユと
カラ

自分で毛先の髪切ったから
見た目わからんけどガタガタなってそうだからー
そろえてもらう!

れっつほっとぺっぱー!


て!


結構前のことだけどバイトきーまった★

前のバイト先と違って楽´Θ`
でもないです。
居酒屋です(・∀・)

高校生卒業したらぱちすろかゲーセンのばいと
やってみたいなー
卒業まであと一週間ちょっと

もしくは一年ちょっと。。

あああ寝れねー!
明日はカラコン作りいってくる!

今使ってる
黒目がおっきく見える?
ディファイン
これ気に入ってたけど

髪色変えるのにあわせて
目の色も変える!
グレーかハニーブラウン


髪型変えないけどな



よしなんかわからない人にはわからんような内容でめんご!

あ 死語使った





そう
これもちょっと前のことだけど!
パソコンなおりました(・∀・)

続きを読む »

やーべぇぇー


(・∀・)ひま★

今日ほんとに一個も予定ないです><

教習所、受けてない学科一つやるみたいだけど
ききにいくのめんどいし。。



(・∀・)ひま

ひーーーまああああ!!

自由登校ってゆうのも予定がないと大分暇な感じだね(・∀・)


気になってたんだけど
所為ってなんて読むの。。
つーかなんて意味?(・∀・)

どうでもいいことが気になるPq
携帯からの更新なのにー
絵文字つかうのもだるお


唯一登録してある(・∀・)しか使ってないね★


ねます(・∀・)

どうでもいい更新でしたっ
一昨日久しぶりに中学の友達んちに遊びにいきました

その友達、子供いるんだけど


子供ヽ(`д´*)ノウゼー

究極の子供嫌いです(●゚v゚)


そんで-

友達んちで寝ちゃって@@

昼くらいに起きて
学科ひとつ受けるために教習所へ。。

原付なら楽なんだけどね


そんで帰りに友達の家寄ってー

ちょっと話して
ご飯食べに行ってー


家帰っておやすみ(*・ρ・)



今日は教習所行こうとしたけど
途中で友達と会って遊びいっちゃった(●゚∀`)/*゚
究極の優柔不断☆ワラ




明日は暇人かもしれない雰囲気です。。


続きを読む »

| Θ∀Θ)ノィョゥ


免許の教習所通い始めました( ゚∀゚)
AT車ね.

そして彼氏が免許合宿にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
暇人になるから今週めぇぽINする(゚∀゚)神のヨカーン

遊ぶ予定はちょこちょこ入ってるけどね><

そんで-
今日も4時から教習所(´ρ`)
技能の予約してるからどうしても行かなきゃ|ι´Д`|っ < だめぽ

日記書いたら準備しなきゃ(;´Д`A ```




そんで昨日は-
家帰ってきて
めいぽINしてみた...

そんで!
ぴよさんにさくちけ売ってもらっちゃった><

今129なんだけど..
これが切れるまでに130にしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー。



そんでそんで..
暇だったから!
やっちゃったよ!><


ジャクム1段階と2段階!



1段階は教えてもらいながら残り2分ってとこでクリアァー


2段階は,,,
11時過ぎから1段階始めて
2段階の最初のとこがおわったのが1時くらい..
で2段階のもうちょい難しいところが
あったの!><
そんなん聞いてないよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
って感じで!


(;`皿´)ウゼー!!!

あたしには無理だから弟にやらせました( ^ω^)

弟もだいぶ苦戦したみたい><

でー
2時半くらいに2段階クリアした━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!


歯集めてー
きがついたらもう4時だよ(´ρ`)
ってことで (つ∀-)オヤスミー

で今さっき起きた( ゚∀゚)


化粧して教習所いってきます>3<

( ゚∀゚)ノシ
20070209120520
市役所に住民票とりにいったらなんかあった落書き
ちょっとにやけた

わかりにくいけど
m9(^ω^)ぷぎゃー
って書いてある\o\
やぁっちまった!!><

12時過ぎちゃった(・v・`●)

てゆ-かだめ!

今日はカラオケー
行ってきた☆

で-
携帯から更新しようと思ったけど-
めんどくさくって!
PC弟が使って電源はいってたからラッキーって思って(*´・д・)(・д・`*)ネー。

でももう無理(´ρ`)


日記更新するのめんどくさいよ!
てゆーかカラオケ&スロット日記になりそうだしね(´ρ`)
ごめんね猫あーん!
毎日更新は無☆理
あたしにしては長く続いたほうかな(´ω`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


