プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おは| Θ∀Θ)ノィョゥ


今日はPCから更新です(*・v・)

昨日は12時くらいにめぇぽINして
基地外さんとベイさんと4時近くまで話してたんだ(*゚∀゚*)


それで-
今日はホント予定なくて

ゆっくり寝れるなぁって思ってて(*´ω`)

今さっき起きたんだけどね!



やっべぇ暇

予定がないってホントすることないですね(´;ω;`)

とりまタウンワーク見て-

それから何するか決めます(;´ω`)


そうそう昨日-

友達んちにあたしが泊まった後に
友達がうちまで来たんだけど-

それで12時くらいまで話してて-!

友達んち駅前なのね


うちから駅前までの道って

森(?)みたいなのあって-
よく痴漢が待ち伏せしてるの><


だから危ないかなぁ-とか思って

送って行ってあげたのね!

あたしは帰りくだり坂だから危ないとかないかなって思って(;´ω`)

よく考えたら下りと上りに危なさの違いなんてないんだけどね@@


そんで-

コンビニ寄って
タウンワークとJobいっぱいもらってきたの(´ρ`*)


σ(゚∀゚ ∬オレチャリだったのね!

そんで-

坂下りたとこに

人!?郵便やサンみたいなかんじの

いて-!

暗くて見えなかったけどさ!
正面見たら駐車場に立ってんの!

びーびって逃げようと思ったら警察で!!

女の子がこんな時間危ないよ!><とか言われて!
なんかチャリの防犯登録のやつ調べてるらしくて-!
確認?とらされて!
その後に!
「何の帰り?」とか聞かれたからさ!
「友達家まで送ってったんですぅー」
ってゆったら!
チャリのかごに積み上げてある求人誌チラってみて

「あぁ..仕事探してんの?^^;」
って哀れみの目で見られて


なんかすっげ-
切なかった(´;ω;`)

そりゃーおめーは仕事があっていいだろうがよ!!






予定なくて暇ヾ(。 ・ω・)ノ ダーッとか思ってたら
あそぼってメールきた(*´∀`*) ウヒヒ


よかった!!

でも眠くなってきたなあたsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

一回寝て-

用意して-

出かけるのだスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン


続きを読む »

おはようなのだ
今日も飲まれてました(・∀・)
超眠たい


なんか自殺さんの夢見たしな(^-^ゞ


おなかすいたけど友達皆寝てて
起きるに起きれないってゆ



今日は夜予定ないからゆっくり寝れる


もうちょいしたら
起きて
ご飯食べて


支度して+゚

カラオケ
行って
映画見てきますぅ


映画なんて超久しぶりだ
そんでその後バィトの面接

その後友達んち

友達の家で速攻寝て来ます


じゃあ二度寝(・∀・)



(^o^)/~~
そう
昨日食べようと買った、まくどのポテト。
袋が別についてました
自分で詰めろって
20070128175706




そして本題☆★

完全に飲まれてます(・∀・)
今日は朝起きたら皆さん悲惨な感じでした


そんで一時帰宅
日記書こうとパソコンつけたけど
めんどくさくなっちゃって結局書かなかった



また昨日の軍団にカラォケ拉致られるし

今のうち寝とこう
と思って今まで寝てました


今更だけどデコメ使えないみたいだね


7時に隣の駅待ち合わせなのにまだ化粧してないです
やばいです
遅刻とか
あたしの得意技だけどね
+゚


よし
マッハで化粧して歌って飲まれてきます


(^_^)/~~


携帯カラのやりかたわかっちゃったぁ
これでパソコンつけなくても日記がかけるのだ(☆∪★)

今日ゎぁぁ
卒業考査最終日です
今日の教科って楽っぽい感じだから
楽なんだヮラ





テスト終わったらALLでからおけ行って






お泊まりしてきます+゚


思ったんだヶド

これってデコメ使えンのかね

夜また更新しま

学校行ってきます
どうでもいいけど友達にタマンタってゆーポケモン教えてもらった
超かわいすぎ
名前(*゚v゚)~♪+゚


今日も卒業考査ありました-
昨日ね!あたし勉強しようと思ったん(-Д-)ダ、ソウダ

で-
5時くらいまで携帯いじったり雑誌みたり電話したり-
おきてて-
5時から勉強しよう!と思って!


思い出しました(*´v`*)


教科書全部捨てたんだった!!!




コンバンワ ふぃれですヾ( ☆U★)ノ


今日はテスト終わらして-
おうちに一回帰って-
スロットにまた拉致られてきました@@;
なんか今日はイベントらしくて!
朝から並んだらしくて!
あたしは途中から行ったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

椅子もらって-横でみてたんだけど
まじつまんねーから!見てるだけ!
あたしがつまんなそうにしてるの察してください..


結局勝って!手持ちが20万なったらしい!学生のくせに生意気だ!
明日何か買わせよう(●´U`○)

(;゚д゚)ァ.... 金づるじゃないっすよ!><


そんで
家帰ってきてー
ちょっとお昼寝-


そんで!やっぱり携帯からの日記の書き方さっぱりです
昔は書いてた気がするんだけど-
なんかできない(の´`の)プー

(の´`の)アホだもんプー



だから日記書こうと思ってー!
そしたらめいぽつけちゃって(´ω`*)

やっぱりパソコンつけるとメイプルも起動しちゃう自分が嫌だ!><
でもすることなくってー
めーぽ放置したまんま自分の部屋いって友達と1時間くらい電話して-!

戻ってきてめーぽ消して今日記書いてる(´ω`*)

明日で卒業考査終わりですう

もうみんな最後の授業とかも終わっちゃったんだ(´;ω;`)ウゥ

しかし!


あたしには補修と言う名の授業がある




よし!
昨日あんま寝てないし-
お風呂入ってテレビ見て寝ます|ω・`)

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
S猫さんが毎日見てくれるらしいので
がんばって携帯から日記毎日更新します><
リアルの話ばっかになっちゃうけど><
つーか携帯から更新やりかたわかんないんだけど\(^o^)/



今日のお話-

今日は卒業考査ってのがありました-
政治経済っていう教科がね
4回のテストの合計で120点いかないと留年らしいんだけど
それって1回で30点とんなきゃいけないじゃんねー
無理^o^
前回はがんばって40とったけど
前の2回が2回あわせて20点くらいだと思うんだ

今回で60点とらなきゃ|ι´Д`|っ < だめぽ

無理だ!
でも自分を信じて
勉強しないで突進してみました(´∩ω∩`)




まじ語群ねーの!
でも記号問題しかわかんないから-
記号しか書かなかった..
あああと!天皇は日本の象徴!っての!覚えてて!
それ書こうとしたけど
( =゚ω゚)ボー・・としてて肖像って書いてた
10点いきませんねこれ
まじどうしよう><




で-
帰りに学校の回りふらふらしてーご飯食べてー
友達と渋谷へヾ( ゚∀゚)ノ
カラオケ行ってまるきゅー見てー!
服ほしかったけどお金ない!><

タウンワーク超もらいこんで-
ファッキン行って友達と無言で見てた(*´ω`)
コンビニのバイト先週面接いったんだけど!
来週から着てっていわれたんだけど!
なんか取り消された(´・ω・`)/~~

スタンドで働こうかなって思ったけど寒いしやだなぁって思って
居酒屋にした━━━━(*∀*#)━━━━!!
名物はロングソーセージに光るカクテルだぜ!?!?!
いくっきゃない!


そうそう
バレンタインさー
楽しみにしてたのに
アホな彼氏がが12日から車の合宿行くとか言い出して!ヾ(*`Д´)ノムッキー!!
しかもそいつの誕生日2月15なんだよね!
「郵送でプレゼント贈ってー」とかヘラヘラ笑ながら言ってるの見てまじ腹たったー!
仕返しにあたしも自分の誕生日付近に友達と合宿免許いってやるもんね><
仕返しになってないか!
まあー
バレンタイン暇になりそうだから
友達とタウンワークで探してー

10日から14日までチョコ売ります^x^
と思ったのに友達は14日彼氏と過ごすため~~~~~~~
14は一人身の軍団とどっかふらふらしてきます'`*



そう
学校に通うの,数えたらあと5回しかないの
今日と明日が卒業考査でしょ-
2月は自由登校で,2月5日にテスト返却があって-
3月2日が卒業式予行で3月3日が卒業式


今日担任に
「5日生活指導やるから午後あけといて」
( ´゚д゚`)えーーー
もうやだ><
やじゃね!?
髪黒くするんだよねきっと卒業式にむけて!><
だるいから休もうと思ったけど
単位足りない人は自由登校のときに補修があるんだ-
その補修の日程が5日に発表なんだよね
( θ_Jθ)コマッタモンダ
まあ
スプレーすればいい話だけど
髪色明るいとスプレーも多少色残っちゃうんだよね( ´×`)
だるお
しかもうちの学校
美容院で染めて来いってゆーから余計...(*´・д・)(・д・`*)ネー。
そんくらい
リア日記なんてつまんないぜ...


時間かかってごめんね猫さん^o
進学できるようにがんばりまーす^0^
( Θ_Θ)何でも挑戦
| Θ∀Θ)ノシコ
ネタがないからバトン<丶`∀´>σニダー
この日記見てる人いないだろうけどバトン<丶`∀´>σニダー


[HN]
ふぃれ

[年齢]
17<丶`∀´>σニダ

[職業]
高校生<丶`∀´>σニダ

[病気]
あなたの事を思うと胸が・・・(・∀・)キュンキュン

[装備]
なんでも食べれるお口<丶`∀´>σニダ

[特技]
ばくてん
なんてできないよ( ・∀・)
特技...
ピアスあけるのプロです
軟骨でもヘソでも( ´∀` )bどんと来い!!

[癖]
自分の髪いじっちゃう><

[靴のサイズ]
23です( ・∀・)
上履きは22.5(*´ω`)


[兄弟]
弟と妹が(☆∀☆)キラリン

[ペット]
いぬがいるよ!
 
■好きなもの
 
[色]
暖色
でも最近の服は金と紫と黒ばっか着てる><

[番号]
別に..

[動物]
わに

[飲みもの]
おいらお水だいえったー<丶`∀´>σニダ

[ソーダ]
太る

[本]
ぐりとぐら。笑

[花]
こすもす(*´ω^)

■質問  
 
[髪染めてる?]
'`ィ (゚д゚)/
今オレンジっぽいからあさって美容院で
アッシュにする予定なのだ<丶`∀´>
 
[髪の毛巻いてる?]
場面で-
巻きたい気分のときは
§`・ω・´§`マキマキ


[タトゥーしてる?]
川崎に彫りに行く予定!><
18歳なったらね@@;

[ピアス開けてる?]
'`ィ (゚д゚)/
左2右1の左軟骨1のヘソ1<丶`∀´>σニダ

[カンニングしたことある?]
いい子だもん(の´`の)プー

[お酒飲む?タバコ吸う?]
場面で-!うちの家族みんなすもーかー!
お母さんのお父さんもお父さんのお母さんもおばあちゃんもお母さんの妹もお父さんのお姉ちゃんもお父さんのお姉ちゃんの子供も弟もお父さんもお母さんも!
ちょっとすごくね?( ゚∀゚)すごくないか。笑
お酒はさ,
17歳だとやっぱ付き合いとかで
(*´・д・)(・д・`*)ネー。


[ジェットコースター好き?]
だぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすちぃ!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
火星(V)o\o(V)

[もっとピアス開けたい?]
実は痛いの嫌いなんだよね

[掃除好き?]
あたしのお部屋ぴっかぴかです☆
( ・ g・)うそーん

[丸字?どんな筆記?]
普通の字じゃないかな

[ウェブカメラ持ってる?]
ない><

[運転の仕方知ってる?]
((;゚Д゚)オレシラナイ
3月に合宿免許いってくる<丶`∀´>σニダー

[携帯何?]
DocomoのP902?とD902みたいなやつ

ウィルウィル
3台使いこなす神業 m9っ`・ω・´)シャキーン

[コンピューターから離れられる?]
最近電源いれてないっす~^~

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある><
髪の毛ひっぱられまくって
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

[犯罪犯したことある?]
嘘ついたら犯罪なんだぞ!ばーかばーか!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないかなあ(´;ω;)ウゥ

[ウソついたことある?]
ないよ( ^ω^)
ってこれ自体が嘘という
(*・д・)bd(・ω・*) ネッ

[誰かを愛したことある?]
ただ、君を愛してる

[友達とキスしたことある?]
男友達となら-

[誰かの心をもてあそんだことある?]
それあたしの得意技

[人を利用したことある?]
それもあたしの得意技( ^ω^)

[使われたことは?]
それもあたしの得意技><

[浮気されたことある?]
浮気現場見たわけじゃないけど思い当たるふしはあるかも..

[何かを盗んだことある?]
おまえのハートをげっちゅだぜ☆ミ

[拳銃を手にしたことある?]
愛と言う名の拳銃を..
意味わからないからスルーしてください

■今現在  

[今着てる服]
リップの服着てる( ゚∀゚)
でもスカートの下に寒いからすうぇっとはいてたり..W

[今のムード]
えっちなき・ぶ・ん☆
嘘ですが( ^ω^)

[今のテイスト]
あめちゃんなめてる

[今のにおい]
ミラクのにおいがするとおもいま-----すっ

[今の髪型]
てっぺん盛ってる( ^ω^)


[今やりたいこと]
そこの君と...☆

[今聞いてるCD]
OZMA聞いてる(=゚ω゚)ボー・・・

[一番最近読んだ本]
しあわせ(?
病んでないっすよ( ^ω^)

[一番最近見た映画]
大奥かな

[一番最後に食べたもの]
納豆
納豆ダイエットしてるんです

[一番最後に電話でしゃべった人]
朝,(*´д`*)がバイト行く前に電話くれた☆
「外見てみ!?」って!外みたらなんもなかった( ^ω^
(*´д`*)の地元では雪降ってたらしい


[ドラッグ使ったんは?]
頭痛になろんえーす

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
σ(゚∀゚ オレオレ!!

[初恋覚えてる?]
忘れた-

[まだ好き?]
顔も覚えてない!

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いますね

[奇跡を信じる?]
普段神様信じてないくせに
困ったときだけ神頼み( ^ω^)

[成績いい?]
すごいぜ??

[帽子かぶる?]
髪型崩れるやん

[自己嫌悪する?]
するけど
すぐ忘れる

[なんかに依存してる?]
携帯と...

[何か集めてる?]
セブンの得点シール集めてる!
すてぃっちのなんかもらえるの><
ほしい<丶`∀´>σニダ

[親友いる?]
たぶんね( ^ω^)...

[身近に感じれる友達いる?]
いるけどー
卒業もう間近だ((*・ω・)(‐ω‐*))ネー 
離れ離れになっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

[自分の字すき?]
自分で言うのもきもいけど好き

[見た目気にする?]
超する

[初恋]
だから忘れたって!

[ファーストキス]
幼稚園の時ふざけて-

[一目ぼれって信じる?]
あたしはしない
から信じない

[ビビビ!を信じる?]
去年まで信じてました

[思わせぶりははげしいと思う?]
特技ですそれ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ちょっとシャイかも!?><


■自分のこと

[よく物思いにふける]
あんまり
考えたらすぐ行動☆

[自分は性格悪いと思う?]
ちょー自己中です

[いやみっぽい?]
うん

[天使?]
うん☆

[悪魔?]
違うよ☆

[シャイ]
かも

[よくしゃべる?]
あたし1時間口開かなかったら死ぬかも

[疲れた?]
疲れた!
次の更新はいつでしょー( ゚∀゚)


じゃあ暇な人><
つーか日記見てくれた人..ぜひやってね☆☆☆星h沿い
| Θ∀Θ)ノィョゥ
勝手にリンク追加

めぇぽはネタ( ´ゝ`) 無です
129になった事くらいかな!
もうあがる気がしないです..
130にはするけどね><

---------- キリトリ -----------
リア( ゚∀゚)
31に初詣行って来ました><
服必死こいて選んでたら紅白のOZMA最初のほう見逃した( ´-`)チュンチュン
OZMA最近大好きなんです><*
そう で
初詣さ,寒いのにアホだからちょー短いスカートはいてきました
そしたら友達がチャリでさ..
うしろのせてもらったんだよ><
足開かないから横乗ってたんだけど
横向いて座るだけでもWWWWWWWWWWWWWWWWWって感じで^^;
でもどうしようもないし暗いから見えないかなーって感じで新年早々露出狂でした。
で,初詣行った友達は次の日が仕事っぽかったので終電で帰っちゃって><
友達を駅まで送っていってそのまま駅前の友達んちに⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
初日の出に行く予定だったのが酔いつぶれて寝てた(:;´.(Θ).`;:)
初夢とかも最悪
麻酔なしで体中縫われて刺青いれて彫り浅くて失敗ってゆー意味不明な夢でした

2日にお母さんが初詣行きたかったらしいので一緒に行って来てー
(;゚д゚)ァ.... 31日にひいたおみくじは吉だった!
喜んでいいのか悪いのかって感じです
お年玉とかもらうの今年で最後なのかな(=゚ω゚)ボー・・・
お年玉のせいかなんか知らんけど拡声器がすごいです(;・∀・)
リア日記書いたの初めてっぽい
じゃあこのへんで( ゚∀゚)...
よいお年を><

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


