プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


昨日バーバットSTR4を命中強化... したつもりなんだけど バーバット
STR3だったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


新マップ見てきました( ゚∀゚)

続きを読む »

死様占いとかゆうのあったからやってみたPq

http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

外国へ旅行へ行ったあなた。
 古ぼけた洋館の一室でシャワーを浴びていると、何かの気配がする。
 シャワーを止めて耳を澄ますが、聞こえるのは水滴の落ちる音のみ。気のせいかと思い直したあなたは、再びシャワーを浴びる。
 そしてゆっくりとカーテン越しに現れる人影。その高く掲げた右手には、キラリと光る物が。
 あなたの悲鳴は誰にも聞こえない……。
死因: 失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: シャワールーム

---------- キリトリ -----------
地味な死に方だなぁあたしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

@@;


昨日ギルド解体しましたー。
1人ギルドみたいでいやだったし!
まぁ,へーたんがいるんだけどね!

で,バーンさんと猫さんがRed誘ってくれました^o^
へーたんがいるからどうしようって思ってたけど
バーンさんがへーたんも入れていいよって言ってくれたから..!

れddお





コメ返

続きを読む »

装備更新
ネタないでうs..


ぐりゅいん

猫さんがフリマで 発見(*゚Д゚) ムホムホ して教えてくれた>;
まじありがとー!感謝してるです..
ってことで80Mで買い


りばぶ

沖さんからもらったリバースブーツに30%5枚はったら3枚ついた
前のよりもDEXとジャンプさがっちゃうけど合計補正こっちのが高いからモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!って感じです

桃


桃です
60%最初に張ったら宿らなかったから70%4枚はった

---------- キリトリ -----------
14軍手ほしくて茶軍手強化川 ’ー’川
1つめ70%7枚はって10止まり
2つめ70%1枚目で闇WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
はっはーまかせおおr!
金がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
4日くらい前に美食さんと金魚左をやったのだ
nanoda



昨日サクチケがきれたのだ\(^o^)/
でも@3%だったんでそのまま黴菌でうP
122だよ!1
ハミにおいついた!
でもサクがないのできっとSTOPヽゝ゚∀。νwっうぇうぇwwっうぇ

それくらい
美食すんが来ないから僕もサクかわない!ぷんぷん!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
vあしvさんの地雷踏んだよ
どっかーん∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

続きで

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


