プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こん^-^

あっぱっぷ


おい

おい まじかよ

WWWWWWWWWWWWW



ひどいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっそ

や った ぜ!
yatta!



ひんと
ヒントf^-^;



^o^*

1週間で1LVくらい.
今週で4倍終わりだしもっと速度落ちる(゚ν゚)クサー
ウー c(`Д´c)
先週あんまINしてなかったです@-@
金土日と今日普通にINしてましたが!
aa
そういえば土曜日に専門学校の面接いってきました
今週中に結果郵送だって
etto..
a-
ヘルから来たバトン.
2つ回ってきたけどめんどいから1つでかんべん^-;


①まず、お名前をどうぞ!
ふぃれをrksky
 
②性別をどうぞ!

女です キャラ男だけど.

③年齢どうぞ!

17

④さぁここからが本番です!

asso^-;

⑤ちょっと乙女ちっくなものです!

^;

⑥まず、恋人はいますか?

ブログで書くことじゃないです..

⑦好きな人はいますか?

m9

⑧こくられたことは?

aruyo!!11

⑨こくったことは?

nai

⑩告白した場合はその人のイニシャルをお願いします

nai

⑪好きです!付き合ってください

-

⑫ネットで知り合った人の中で一番あえそうで、会いたい人は?
いません?

会った人多い
てーか顔見たことある人多いと思う

⑬部活は?

yattene-
中学はやってた
 
⑭部活をやっていたらそれはレギュラー?そしていつから?

今やってないです..


⑮じぶんで「いける!」と思えるような、体の部分は?

dokodarou
白目がきれいって言われた  

⑯このなかですきなのは? 和 洋 中 



⑰こっからけっこうまともなバトン内容☆

-p

⑱オレンジレンジをしっている

a hai

⑲ぽてちを一揆食いしたことがある

あんまり好きじゃないです
油っぽいの吐く

⑳ホラー系の映画は興味ある

連れて行かれる

21、○のなかに数字をあてはめることができなくなったので普通にいきます

asso

22、何か表彰したことや3位以内とヵにはいったことがある

カルタ大会..WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

23、好きな飲み物はコカコーラ製品である。

kirai

24、最後に次にまわす10名の人を選んでください印象つきで、見た人とかはなしね

ねこ六号あん アバ見るたびに笑っちゃう 
1人で10人分よrお
-po

( ´ー`)フゥー...こん
ネタない@-@
SS見てネタ探してたらこれがあった( ゚ω
つまんね
kon


そう
リンク勝手に追加されてたから僕もリンク勝手に追加
いいよね( ゚゚)y-~~


コメ返

続きを読む »

レバさんがなんかやってた
ればさん


プリでビシャスやった
実はMIX発撃破><

びしゃ前

いっかい

にかい

おわり

おわり
ていうかこれ
てか

zeccho-
?
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

紅葉ちゃんがLVUP130だって!
前みたいにみんな戻ってこないかな;o;
130


ひさしぶりにビシャス誘ってもらいました

元ぎるめん( ゚∀゚)
Red復活したみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
bishasu

hakon

はこん

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


