プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どらごん( ゚∀゚)
名前忘れたけど
6時間沸きってとこですかね><
どろっぷは
1匹目がETCだけ
2匹目が両手剣とエリクサー?
鱗でないよばか...
これ25個とか馬鹿げてんじゃね( ゚∀゚)?
経験値はサクありで20k程度^;
10分かからないで終わるっぽい
なんだっけこれ

新まっぷ追加( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
見てきたよ^∀^

おふねるんるん

船かわいくね!

友達がこれからパルチ出したらしい!
パルチどうしてもほしいので篭り
あいすなんとか

こん( ^∀^)
ネタがほんとにないんです;;

今まだ113です
某くるせに抜かれそう;-
姫には勝てないよね、そうだよね
ごめん狩れないからってひがみ
今日も黴菌
(;゚д゚)ァ.... そうこの前日でて
次の日も日でたからメル余裕できてちょっとワーグリブ強化
30%○ 30%○ 30%△ 30%×
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

まあいいや
明日の防御変更どうなるかですよね
僕の現在防御力250( ゚∀゚)
ごみ

今日のどろっぷ
ごみごみ




オルビスいったついでに金魚ソロやってみました|∀・)・・・・・
35分で半分程度.
翡翠買ってったんですが消費すごいからやめました.
まだ0%でメル余裕あるときに出直しますね(´;ω;`)ウッ…
ヘルがどらえもん書いてたもんで( ゚∀゚)
じゃあ僕もアンパンマンかく!みたいな!
普通のペンをどうやって使うかわからなくて
スプレーになりました..
まあいいよね!><
あんぱんまんn


(*∀*)ウヒョー
どうだ!
ヘル!

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

FR


ふれりん到来( ゚∀゚)

まーがれっとは美しい女性の象徴だそうで☆ミ
ふれりん(  ゚∀゚)



やっと;;



やぁっと出た
たすけてください;
たすけて;-;

今日もまたベイちゃんに金魚混ぜてもらった;-;

4%∩゚∀゚∩age


金魚( ゚゚)y-~~

( ゚゚)y-~~?



aa
etto..
うん!
金魚おわって4%∩゚∀゚∩agaって
黴菌へ!!11


塩でやってたら




Ω\ζ°)チーン




(-ι-З)ナームー


ごめんベイちゃん金魚飛んじゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも120まで翡翠持たないよ!!><
ネタない!><
黴菌狩ってるとメルが!
減るけどなんとかなるけど
まだLVとか高くないから効率でないです(´;ω;`)ウッ…
BPか武器庫かな!><
でも武器庫とか氷弱くて足ひっぱりそうでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いや実際引っ張ってるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ソロならいいかな!(?
意味不明な独り言でした!><

よっしゃ!
黴菌がんばる( ゚∀゚)
メル減るけど僕土日で日が出るって信じてるし( ゚∀゚)
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
しゃす!びしゃす!
昨日SDTおっき様と黴菌やって( ゚゚)y-~~
おわった後に沖さまが
「oi びしゃす!!1」
とかゆって
なんかびしゃすPT混ぜてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

びしゃすそのいち

びしゃすそのにー










あはは

( ´ω`)
今日やっとサンダーチャージMAXなりました( ゚∀゚)


ダメ測定してみたけど
SSなんか色々撮ってたら上書きされて\(^o^)/オワタ
ファイアチャージでスタンプに17k,
サンダーチャージてスルラに18k確認( ゚ω゚)

雷MAXになったので
とりあえず目標がなくなったなぁ..
って感じです.
次の目標は何にしよう.
僕目標たてないとLVあげる気でないです..
ああ
剣が112だから115以上がほしいです.
手袋が12だから14がほしいです
他はとりあえずまだいいや..
(;゚д゚)ァ.... あとワーグリブ強化したい
あああと桃もほしい
ほしいものいっぱいヽゝ゚∀。ν

すてぇたす



ステ
ウンコー!(*゚∀゚)=3
BPを,さるとまぐろくんと狩りました
ドロップ( ´ゝ`) 無って思って
消費欄見たら
ごろごろ


うはおk
あとベイちゃんにまぜてもらった
つーか吸っただけ\(^o^)/
(*゚∀゚*)スンスンスン



金魚で6%あがる僕は幸せ
今日は武器庫の親分でΩ\ζ°)チーン

毎日墓ってるんじゃないのこれ・・・!?
まぁまだ大丈夫!><笑
今日もまたバルいったんですけど..

( ゚゚)y-~~


今日はお墓でなかったよ☆ミ

でもドロップ( ´ゝ`) 無
'`ィ (゚д゚)/
他にネタがないです'`ィ (゚д゚)/
最近めっちゃゆっくりLVあげてます(*´・д・)(・д・`*)ネー。
|彡サッ
今日はちょっとぱにゃやって
武器庫見つけて狩ってました.

10時くらいに88%なったのかな

Ω\ζ°)チーン
ばいばい9%ちょい;
僕LUK5だから10%は減らないんだよね!
でも(´;ω;`)ウッ…
装備もバーバットだったもんで(*´・д・)(・д・`*)ネー。

やる気なくし落ち
お風呂入って
( ゚д゚)ハッ!そうだルディ行くついでにバルやろうと思って船へ

バル^


SSとってないけど
ちょっと殴って気ぃついたらΩ\ζ°)チーン
アイスでやってたのになぜか(-ι-З)ナームー

(;´ρ`) グッタリ
特別題名に深い意味はないです(´-ω-`)
いや、あるんですけどね!本題には関係ないです(;´Д`A ```
朝起きれません;-;花火です..


今日は6時半くらいにIN..
したもののやる気が( ´O)η ファ~だったので寝放置(ρw-).。o○
8時に起きて黴菌確保してボーっとして..
友達と8時半から狩り始めヾ(゚ω゚)ノ゛
139の投げの横来ました'`
横してごめんねとかいいながらめっちゃ狩って消えました(´-ω-`)
どうでもいいんですけど.
9時半まで狩って.
友達がテンの包みなんか知らないけどあけてくれました><

F5してるのは気のせいだぉ且⊂(゚∀゚*)
F5



攻撃の仕方なんかグロくね..気のせい?あ、そう
攻撃


で-,
サクきれたらっていうかSDTが終わってやる事( ´ゝ`) 無とかなって
ねこ(*゚∀゚*)スンスンスンとフリフへ.
変な花みたいな敵に3回くらい殺されて
街から遠くて移動するのめっちゃだるくて
防具買えば平気かなとか思って装備と武器全財産はたいて買って
墓\(^o^)/
やる気なくして落ち.
露店出して寝ようとねぇぽへ(o゚ω゚o)

0rz


。。。。。。。。。。。。。。。。。orz
で..
またまわってきました変なバトン><

ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない


●NARUTO⇒△     
●D,Gray-man⇒×
●テニスの王子様⇒△
●BLEACH⇒×
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒×
●ファイナルファンタジー⇒×
●新世紀エヴァンゲリオン⇒×
●ドラゴンクエスト⇒△
●BLACK CAT⇒×
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳⇒△
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ⇒×
●HUNTER×HUNTER⇒△
●銀魂⇒×
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒△
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒×      
●エウレカセブン⇒×    
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100㌫伝説⇒×
●スラムダンク⇒○
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒×
●I”s⇒×
●サクラ大戦⇒×
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒△
●こち亀⇒△
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒×
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒○
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒△
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●セーラームーン⇒○ 
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒×
●幽遊白書⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒×
●ジブリ作品⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●REBORN!⇒×
●ZONE-00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×
●ハチミツとクローバー⇒○
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒×
●フルーツバスケット⇒○
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒×
●赤ちゃんと僕⇒△
●金色のガッシュ⇒△
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MAKER⇒×
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
●魔法先生ネギま⇒×
●ラブ★コン⇒◎
●xxxHOLiC⇒×
●セクシーコマンドー×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒×
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒○これゲームじゃ?漫画とかあるんですか
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒○
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100%⇒△
●灼眼のシャナ⇒×
●ひぐらしの鳴く頃に⇒×
●ゼロの使い魔⇒×     
●Fate/stay night⇒×
付け足すの思い浮かばないや'`

ベイリップさんは見ても見なくても強制ね^^
じゃあおやすみ
今日はねこすんにフリフオンラインとかいうの進められてやってます
http://www.flyff.jp/

ちょっと新鮮で楽しい(*'▽'*)わぁ♪
空が飛べるようになるみたい.
それまでちょっとやってみたいな.
名前はパトラッシュから取ってらっしゅに^
あとでSS乗せます(*´・д・)(・д・`*)ネー。

あ これこれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

^;^



(;゚д゚)ァ.... ごめんみすった^^


なんとかあい

これ最初の1LVくらいの時(*゚∀゚*)スンスンスン

Ω\ζ°)チーン


・・・Ω\ζ°)チーン
なんで丸まってるんwwwwwwwwwwwwww



choowwwwwwwwwwwwwwwwwちょぉwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべえこのゲームアクション楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲでこんなに笑ったの初めてでした
(*'へ'*) ンー
今日は1LV∩゚∀゚∩ageました.土日回線(・∀・∀・)ヌッヘッホーだからきついです;
1LVあげて、美学(*゚∀゚*)スンスンスンとパニャやってました( ゚ω゚)
楽しい(*'▽'*)わぁ♪

(;゚д゚)ァ.... で
今美学(*゚∀゚*)スンスンスンと一緒にフリフオンラインとかいうのインスしてます(´-ω-`)
時間かかって( ゚Д゚)マンドクセー

面白くなかったらアンスしますけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。
美学(*゚∀゚*)スンスンスンがやるから僕も!みたいな!笑

ネタもないのでSSとバトンを
OKASI^

わにこちゃん


ノーコメントで( ゚゚)y-~~
バトンは追記で(*´・д・)(・д・`*)ネー。

続きを読む »

なんかもぉソロばっかでだるいです(´-ω-`)
とか言いながら毎日INしてます@@;
花火です..


今日は芋ちゃんが久しぶりにINしました!
なんかよくわからないクエスト実行
いてぇよ!


結果
はずれです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

で.




なんかもう..
まだ103LVです(´-ω-`)

昔はサクタイム4時間きっかり狩ってたけど最近気力がgg
今日はめぇぽちょっとやってLVあげてぱにゃやってました(*'▽'*)
課金が( ゚д゚)ホスィ…

じゃあこのへんでー。

| ホーム |


 BLOG TOP 


