プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ネタが( ´ゝ`) 無

装備が少しそろってきたので装備晒しでも( ゚゚)y-~~

兜(o゚ω゚o)
ジャクムがいつか( ゚д゚)ホスィ…と思ってたんですけど.命中書が出現したため茶頭巾でもう少し上狙おうかな'`

兜


全身鎧(o゚ω゚o)
上下の素早さ書が出現したからこれからどうなるか
わからないですね( ´O)η ファ~
きっと負け組みになると思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全身



手袋(o゚ω゚o)
75Mで購入.今14が出回ってるから,いずれ14買いたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
軍手



耳飾(o゚ω゚o)
65Mで購入.これはこのままでいいかなぁ.
耳飾



マント(o゚ω゚o)
ウンコー!(*゚∀゚)=3 ですコレ.
この前3を買って強化してみたんだけど1枚しか張り付かなかったという奇跡\(^o^)/
メル余裕できたら更新したいですー!
マント’`



靴(o゚ω゚o)
知り合いから35Mで購入.
ワーグリブが( ゚д゚)ホスィ…んだけど,とりあえずこれでいいかなぁ.
靴



最後に剣(o゚ω゚o)
これもウンコー!(*゚∀゚)=3 ですよね.28Mで購入.
でも今モア出回ってないんです(´;ω;`)ウッ…
マント強化終わったら次はモア強化したいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
モア出回ってないから青雲強化するかな..
モアァ



...

最近この人のネタしかない気がします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
○| ̄|_ =3  プッ





きのこ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)p
題名に意味はないです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
花火だょっ( ^∀^)
小文字使用スъ( ゚ー^)マソ


今日は妹にちょっとBPやらせて∩゚∀゚∩ageたんたん

めっちゃ狩る下手で効率(((( ;゚д゚)))アワワワワだったけど。。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ヽ(*^∀^)ノキャッキャ
妹且⊂(゚∀゚*)ウマー


でも最後にお墓\(^o^)/
1時間で7%の。゚+.(*'∀`人)゚+.゚ウフフな効率出してお墓\(^o^)/

でも雷には感謝!><
知り合いに4.5Mで売却(゚д゚)ウニー

じゃあ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(・ω・*)ノシ







みいちゃんに画像ちょっときれいにするやりかた教えてもらた(*゚ー゚)
jpgは汚いらしいですね(;´Д`A ```
これからはこっちでいきますウー c(`Д´c)
バル待ち'`
且⊂(゚∀゚*)ウマー

|∀・)・・・・・
´ω`)ノ こんぬづわ
少し久しぶりですね ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
今日はねこ(*゚∀゚*)スンスンスンがばあちゃんちから ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
これで'`ィ (゚д゚)/に戻れますね⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
最近あった事は..
ベイちゃんに誘われてGP行ってきました!
これやばい且⊂(゚∀゚*)ウマー
1時間48%且⊂(゚∀゚*)ウマー
赤字且⊂(゚∀゚*)ウマー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




(;゚д゚)ァ.... あとはぁ、またまたベイちゃんに金魚混ぜてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
混ぜてもらったっていうかこれ吸ったって言うんですけどね^^
この日も回線おかしくて2回墓ヽ(;´Д`)ノ
で..
この人の墓なんか最近よく見るのは気のせいですよ(*・д・)bd(・ω・*) ネッ

気のせい気のせい



で。。今日はぁ!川行く予定だったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。

雨が降ったから(*´・д・)(・д・`*)ネー。
沖さんと武器庫にひっきしてたんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


(;゚д゚)ァ.... で
ソロやってる武器庫時に..土日は回線がなんかおかしくなって..
回復できなくなるから親分突っ込むと死ぬんですよね(´;ω;`)ウッ…
だから親分放置してたら..

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ
親分って5人も沸くんですねっ!@@;

( ゚д゚)ハッ!で!!11
今LVこんなんです(・∀・)ニヤニヤ
100LVなったときSSとるの忘れましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

101-


じゃあ今日はこの辺で!
| Θ∀Θ)ノシ
ずいぶん昔にねこすんにまわしたバトン帰ってきました('A`

100の質問!

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
FireWorkSky ♂でくるせぇヾ(。 ・ω・)ノ ダーッ

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
(*'へ'*) ンー?
特別ないかもー。

Q3.活動サーバーはどこですか?
あぷりこっと

Q4.移住経験はありますか?
楓に最初につくった(σ・∀・)σYO!!

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
1年と1ヶ月くらい前かな(o゚ω゚o)

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
BnBの友達に誘われて.

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
さくちけタイムその他諸々(〃▽〃)

Q8.それは廃だと思う?
僕廃じゃないもん。。

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
がすとろのみぃ,σ(゚∀゚ オレ!! 一応GMですー!

Q10.所属している場合、
ギルド名,雰囲気などを教えて下さい
(*'へ'*) ンー
いつの間にか下ギルドに!僕ついていけません><

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫,牛タン炭火焼への道,日本的楓故事,FunnyDays

Q12.好きなモンスターは?
かんぶA

Q13.嫌いなモンスターは?
めろでぃ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
D子^^

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
うわあああたすけてまま!リボンがひとりでに!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
元気なときと萎えてるとき( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
σ(°ン °) ワタシデス

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
うっまれったて☆ミ

Q19.何故イエティ&ペペは
え,何??

Q20.ダークアックススタンプに
何が言いたい(●'ω'●) ん?

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
さてどうしますか?
(* ^ー゚)ノカマッテ

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
空白流しは1日3回までえええええええええ
 
w


Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ビシャス.あれはどうみても犯罪です

Q24.惚れましたか?
はい

Q25.マンジへ一言。
moe

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
ぬり・・・

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。
なんだっけ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
なんだっけ!

Q29.逆に一番頭に来た事は?
(*'へ'*) ンー
めーぽでそこまで頭にはこないかな。
怒る時もありますけどね!

Q30.よくPT狩りをしますか?
ソロソロ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
漢字読めないです..

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エリニア,なんか好き


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
たなとすのMAP
なんか好き

Q34.一番お世話になった狩場は?
黴菌かな

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
ぞんび.飽き

Q36.好きな人と2人っきり。
その時貴方はどの場所を選ぶ?
気分によって( ゚゚)y-~~

Q37.新大陸には行きましたか?
(;゚д゚)ァ.... はい

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
きゃっ滑りすぎてスカートがっ☆ミ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して
e,nani?

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
えりにあ

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。
強化品店売り

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
よくある方ですか?
戦士やったあとにハミとかやると忘れますね

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
斬りか石弓

Q44.やりたくない職業はありますか?
弓かな!

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
このキャラは( ´ゝ`) 無

Q46.ステータスをスキルを、
クリックミスによって間違えた事はありますか?
( ´ゝ`) 無

Q47.その時の感想を。
( ´ゝ`) 無( ´ゝ`) 無

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
斧Dとか

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
パルチ(・∀・)カコイイ!!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
冷凍したままでも( ゚Д゚)ウマー

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
まぐろくん

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
'`ィ (゚д゚)/

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
130,姫ハミプリは論外で

Q54.貴方がLv1から廃になる為には
どのくらいの月日がかかりそうですか?
川´⊇`川 ド-デモイイヨ

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、
一言叫んでください。
) ´ー`)生臭い?

Q56.PKシステム等の対人システムは
実装して欲しいですか?
( ゚д゚)ホスィ…

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
'`ィ (゚д゚)/

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男の顔7

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?
つけてるけど固定じゃないです

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
いしや

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
( ´ゝ`) 無

Q62.ある場合、どう対応しましたか?
無い場合は、どのように対応しますか?
別にー

Q63.人気度システムは必要?不必要?
いらないかも

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
楽しいけど高ぇよ!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
上は買ったから1.3とかじゃないかな
計算してないからわからないけど
暗算できないし


Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
普通じゃね

Q67.今までで見た、
何( ^ω^)

Q68.セーラー服セットについて一言。
ウー c(`Д´c)

Q69.ナース服セットについて一言。
(*'へ'*) ンー?

Q70.カモ服セットについて一言。
次のアバこれにしたいです

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせは
上上

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
えやば

Q73.正直後悔していますか?
です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

Q74.サクチケについてどう思いますか?
サクないと無理だけど実装してほしくなかった

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚 18:00~

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
prz

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
30か40か.
メルで買ったのいれたら100超えるんじゃね

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
まあまあ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。
どう思いますか?
サクチケ実装(´・д・`) ヤダ


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
うるさいわあれ

Q81.ペットを飼っていますか?
はい.人間奴隷を

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
日本人の男です.名前はサム

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
まさとくん

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら
実装して欲しいのは?
両手剣のあばふやしてほしい
かわないけど。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
どうでも

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
BAN

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GM見たことないや

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
話せるとこウー c(`Д´c)

Q89.逆に嫌いなトコは?
お金あggg

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次!><


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
薦めないw

Q92.今までで一番の思い出は?
プリの時が一番楽しかったかも'`

Q93.苦労話も聞かせてください。
LV∩(゚∀゚∩)age
GWハミでめっちゃ黴菌篭ってました
もう当分いきたくないかも><

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
(;゚д゚)ァ.... はい

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
(;゚д゚)ァ.... はい

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
(;゚д゚)ァ.... と
もだち(?

Q97.「これだけは譲れない」
メイプルでそんなこだわりはありますか?
( ´ゝ`) 無

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
よろしこ☆ミ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
あーつかれた

もういや
見た人強制で
2日連続更新(*∀*)ウヒョー

(;゚д゚)ァ.... 昨日1時くらいに拡声器でモア売ってたんで!
112買いましたー!
モアはもうちょっと上狙えそうなのでまたメルできたらもうちょい上狙いたいです!(´;ω;`)ウッ…

(;゚д゚)ァ.... で今日はサクきれてから武器庫いきました!
友くんに誘われて(*・д・)bd(・ω・*) ネッ
しばらくして芋チャンも遊びに来てー!ヒールしてくれましたー!
サクチケなかったけどおいしかったです!><
(;゚д゚)ァ.... で友くんLVUP(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
みんなでー!


この後しゅうとも来たんだよ!
いつかみんなでビシャスやりたいな!

武器庫行く前にBP狩っててー!
ラーメン補充しようとしたらこれありました(゚ー゚*)
( ゚Д゚)ウマー
(;゚д゚)ァ....

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
´ω`)ノ こんぬづわ花火です☆ミ

今クルセのほうは95LVになっております|∀・)・・・・・
ハミは122で飽きたもんで,クルセは130超えはしたいですね!@@;
あああねなべですまそ><男キャラやってみたかったんです!水着がどうしても着たくtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(゚∞゚)ペーチュンチュン

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ,
今日のお話..
僕は素敵な命中率の持ち主で☆ミ
武器庫なんていけたもんじゃないので、そろそろ全身鎧を買おうと思ってたのですがgg
いくら露店を探しても強化品が見当たらない><

もう思い切って自分で強化することにド━(゚Д゚)━ ン !!!

バトロ大量に買い込んでウー c(`Д´c)
80M程度使って30%2連バトロが2つできました.
1つは70%,もう1つは60%で攻めようと思って( ゚゚)y-~~

とりあえず70%攻めウー c(`Д´c)

70%*3成功o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
チキンハートな僕は闇が怖くなりました。。
60%に逃げます><60%*5投入ううぅぅ
4枚失敗人生\(^o^)/オワタ1枚張り付き☆ミ

STR5,DEX22,命中11のバトロ完成( ゚゚)y-~~

もう1つのほうももう70%でいいやとか思って70乱用ヽ(;´Д`)ノ
70*5投入ドーン

1枚失敗4枚ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

やっぱり僕ちきんwwwwwwwwwwwwww
60%に逃げます(*´・д・)(・д・`*)ネー。
60*3投入
宿りました
宿りました
ヤドイです

ウー c(`Д´c)



STR4,DEX28.命中14のバトロ完成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ばとろー



で..両手剣のほうをね。。売れないだろうと思って露店出してたら売れちゃって^;;
強化しても闇ばっかだったんで..
8Mで売ってたうんこなモアを購入^o

メル余裕できたらまた強化したいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。 うんこもあ


あと靴が未完成なんでワーグリブ強化したいですー。
今日バトロできて∩(゚∀゚∩)age だったんで桃3も購入(´∀`*)ウフフ
素早さマント60*4投入
変化なし
宿りました
変化なし
変化なss
うわああああああああああ


            人生\(^o^)/オワタ

夜友達とバル3回行って見たけど一回も出なかった

バル(´;ω;`)ウッ…


人生\(^o^)/オワタ??
昨日はベイちゃんにビシャスにつれてってもらいました(´;ω;`)ウッ…
無事撃破できましたぁぁ!
僕何もしてないんですけど!ヽ(;´Д`)ノ

びしゃすぅぅぅ


開始 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
開始ぃー



2段階ウー c(`Д´c)
僕攻撃あたらないんで何もしてないです(;´Д`A ```
にダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )


---------- キリトリ -----------

2回目ー.2回も混ぜてもらってありがとうございます(´;ω;`)
にかいめぇ



PTこんなのでした|∀・)・・・・・
クルセイダー94ってもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
空気読めよ僕ううううううううううう(´;ω;`)ウッ…
ぱんちぃ





(;゚д゚)ァ.... おまけにSSをどうぞ( ・∀・)


( ・∀・)



( ・∀・)・・・・・・・


^^;^^;^^;


( ・∀・)・・・・・・・・・・・


むずかしー!


( ・∀・)難しい手術になりそうですねwwwwwwwwwwwwwwww
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです(´;ω;`)ウッ…

小さいネタならちょこちょこあるんです(σ・∀・)σYO!!

でも更新するのが( ゚Д゚)マンドクセーなんて絶対僕いわないんだから!!11

(*'へ'*) ンー

古い順に行くとっ!
ひきくんと鞭でヽ(*^∀^)ノキャッキャ
ヽ(*^∀^)ノキャッキャ


したりしあチャンに武器庫つれてってもらってΩ\ζ°)チーンチンしたり
(;゚д゚)ァ....


SHOP入ったら変なコトになったり('`
えええ


友樹くんにビシャスクエ手伝ってもらったり(*´・д・)(・д・`*)ネー。
びしゃすん


画像多くてすまそ!><
文章力がないのを画像でごまかしたりなんか僕してないんだからねっ!

OMAKE☆ミ
おまけ^^

(・∀・)モエッ
( ^ω^)


僕がんばった!
でも今相場落ちてんだよね('A`)ヴァー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



今LVとかこんな感じです

^-^


ゆっくりあげてますぅ(*´∀`人)

ヘル君からバトン☆ミ
ネタを(TдT) アリガトウ


芋ちゃんと美学ちゃんバト⇒⇒ン☆


●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
年の割にしっかりしてる(o゚ω゚o)
打つの速いと思うけど誤爆が素敵。゚+.(*'∀`人)゚+.゚


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
リアめっちゃ自己中( ^ω^)
でも周りの友達も自己中
だから喧嘩が絶えません(;´Д`A ```
でも楽しいぉヾ(゚ω゚)ノ゛


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・冒険心がある(o゚ω゚o)
・かわいい。っていうかおしゃれ?
・趣味があう子
・歌うの好きな子
えろいk

●では反対に嫌ろいいなタイプは?
 
自己中は自己中が大嫌いです( ^ω^)笑
最近は人にあわせる事ができるようになってきたと思うよ僕!
答えになってないね!

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

スタイルよくなりたいなぁ|ョΘ∀Θ)


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(*'へ'*) ンー
ここで叫んでも伝わらないしThrough
すぺるあってんのかなこれヽ(;´Д`)ノ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)   

芋ちゃん!ブログ放置気味だし( ゚゚)y-~~
美学すん!ブログ放置気味だし( ゚゚)y-~~
僕友達少ないからこれでいいよね⊂二二二( ^ω^)二⊃



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
いれときました(o゚ω゚o)


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!とエステいこうねっって話してますぅ( ^ω^)


●どんな告白をされたらグッときますか?
 
告白よりも付き合った後の行動で示して( ゚д゚)ホスィ…


●こんな人が理想!!

ъ( ゚ー^)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ウー c(`Д´c)
(^×^ )オシエナイヨ 


●自分を褒め称えてください。

ウー c(`Д´c)
目標体重まであと少しヾ(。 ・ω・)ノ ダーッ
お菓子食べないでよくがんばった!笑

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
だから万引き多発するよねって話( ^ω^)


●山派?海派?
 
海ヾ(。 ・ω・)ノ ダーッ
山とか虫いそうで|ι´Д`|っ < だめぽ


●ゲーマー!?
 
あんまりやりこんだりはしないです(;´Д`A ```
誘われたらやるけど自分から進んではやらないかなぁ・・


●青春っていつまで?
 
もうすぐそこ


●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
苦い('A`
あれなに
チョコじゃないです
困りますぅーっ☆ミ

●得意技は?
 
どこでも寝れます(´∀`*)ウフフ



●自分の好きな部分は?
 

(*'へ'*) ンー
白目がきれいな白( ^ω^)
って言われた(ぇ


●高校の担任ってどんなひと?
 
(*'へ'*) ンー
おばあちゃん先生だよぉ
みんなで服脱がしたり清感剤かけて遊んでますぅ( ^ω^)
めっちゃ生意気ウー c(`Д´c)

●「自分」ってなに?
 
(*'へ'*) ンー
僕はなびっ☆ミ
ョロ━━━━━━d(*ゝд・。)━━━━━━シク!!


●世界で一番尊敬する人は?

σ(゚∀゚ オレ!!


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
(*'へ'*) ンー
昨日見たTVとか?笑

●最近知ったかぶりしたものは?
 
記憶にないですー@@;

●もう終わりたい??
 
(;゚д゚)ァ.... はい


●お前に食わせるタンメンは?
 

(´-`).。oO(でんでんでんででんでんででんでん)
違うネタすまそ( ^ω^)


●今何時?

14:35
僕出かけないといけないんだよ(;´Д`A ```

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

びゅーてぃふるらいふう


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

結構('∀
数えてない(*'▽'*)わぁ♪
 
●NHKって何?

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!と一緒☆ミ


●暇なときに最適なことは?

携帯いじってますぅ(o゚ω゚o)

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

僕酔って暴れ狂ったりしたことないんですよね!
記憶なくなったりとかも!( ゚゚)y-~~
ちょっとてんんしょんが∩(゚∀゚∩)ageる程度!

( ´ー`)フゥー...やっと終わった^;

(;゚д゚)ァ.... あとまだやらないといけないことあったんだ( ^ω^)

バトンがメインって変だけど
めいぽのほうは追記で( ゚゚)y-~~

続きを読む »

毎晩のように夜になるとバカみたいに友達に飲まされます@@;
つっても学生はお金ないから家でですけどね><
友達ん家が近くて( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


今日は久しぶりに一日ずぅっと狩ってみようと思ってがんばったんです..

朝10時にINしたんだけど墓がはんぱない☆ミ
今11時過ぎですけど,1LVと78%しかあがってないです( ^ω^)
途中やる気もだいぶ下がったし..
僕にはやっぱりまったりがあうのかなぁヽ(●´ε`●)ノ


今日10時からブレパ篭ってどろっぷこれだけ><
推測器はちょこちょこ店売りしました><;
どろぽお


あぁぁがんばったから腰がいたい><
これだけ墓ったらぁぁ
骨折り損のくたびれ儲けってやつですね!><

( ´O)η ファ~
でぁ今日はこの変でっヽ(゚∀゚)ノ
明日も少しがんばりますっ!
やる気が出れば・・・(;´Д`)ウウッ…

誰か,オラに元気をぉぉぉぉ!!
|彡サッ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ネタがないんですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ホントネタないですぅ
最近あったことって言ったら
83LVになってみたり
ブレパ狩ってみたり
赤字だったり
アイスがMAXになったり
芋ちゃんがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!したり
美学がハーミットになったり
友樹くんが夏休みだけ帰ってきたり。。
ルディにBGが召還されてみたり(*´д`;)…
ハミで行って来たり
黴菌で墓でたり
墓でて落ち込んだり
携帯変えたり
大学見に行く予定を立てたり
異性に顔を蹴られたり
蹴られて口切ったり
痛かったり
妹と久しぶりにケンカしたり
妹も口が切れたり
塩で親分に特攻したり
塩なんてええ


最近あった出来事こんな感じヽ(●´ε`●)ノ
ネタなんていくらでもありましたねっ
めんどくさかっただけですぅ

|彡サッ
ごめんなさい忘れてたわけじゃないんです!!11
ただネタがなくt(;´Д`A ```

こんにちわ!花火です☆ミ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今日はネタというかなんというか

美学食ちゃんが今おばあちゃんちにいるとかなんとかで!
あんまりINできないん(-Д-)ダ、ソウダ

だから僕もまったり狩ってます(´-ω-`)

DE

今日美学ちゃんがINしたので
調髪ランダム祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もともとHAGEだった美学(*゚∀゚*)スンスンスン

かわいいいいい


こんなかわいくなっちゃったよ!!!11
やべーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww

次は晩さんだ(*・д・)bd(・ω・*) ネッ

初期ん


初期だった晩さん( ^ω^)

(●’ω’●) ん?


・・・(●'ω'●) ん?
これもしかしてKARIAGEかな?( ^ω^)

違ったっ!


違った!いがぐりいいいこん!
F5きもいのは仕様です


( ^ω^)


( ^ω^)
ギルドの意味は料理学
ほんと意味不明ですね!><

じゃあネタもないので今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


