プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんか昨日はギルドクエストやら新モンスターやらできましたね!
僕のギルド人数足りなくてもちろんギルドクエストなんて無理です^-
とか思ってたら

紅月紅葉さんがログインしました。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
フリマに昔見たままの紅葉ちゃんが(*∀*)
フリマみてたらなんかエイリアンがフリマ歩いてtt
e nani
e?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんか3周年記念のクエストらしい( ゚∀゚)

さっそく僕も集めようおおて思って牛狩りにいきました☆ミ
牛狩ってたら・・

これは


これは・・

どうすれば


どう反応すればいいんですかね!


この人はスルーして牛クエおわりで( ^ω^)
ヘネにいるまぐろくんの所に遊びに行くと

なんか僕


なんか僕いじめられてる?(´;ω;`)ウッ…


だから牛になったまぐろ君を調教しなおしました☆ミ
なんかこの角度きもいけど(・ε・)キニシナイ!!



( ^ω^)



画像多すぎて重いかも(´;ω;`)ウッ…

じゃあ今日はこのへんで
|・∀・` )ノシ
今日はあぁぁ部屋片付けました。。
やっと人の住める部屋になったかなぁって感じ( ^ω^)

DE
めぇぇぽ
朝10時から狩ってぇ
30%ぐらいためたとこで
フェイが弓の効果音電話で聞かせてあげるーって言ってくれたんでぇ
2人で電話しながら(*∀*)ウヒョー

ハミのアヴェの音とプリのレイの音が以外だったらしい。。。w
うるさいよねあれ! クルセのアイスチャージはかっこいー!って言ってた。

弓の効果音聞かせてもらったけどまじうるせぇ!
工場みたいな音だった!

でなんか狩りだるかったんでそのまま仮眠(ρw-).。o○

( ´O)η ファ~
気が付いたら5時でした('w`*

でLVあげようとしたけど
30%からはじめたのにLVあがったのが9時15分..
このLVってこんなLVあげるの大変だったっけ><。。

れべるあっぷー


75LVですー
75LVだよー



なんかあんまLVあげる気にならなくてだらだらあげてます(´-ω-`)
まったりばんざい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|´(・)`)ノィョゥ
腰というか背中が痛いです(´-ω-`)花火です。

今日はプリさんに駐車場手伝ってもらいました..
且⊂(゚∀゚*)ウマー
駐車場



僕ヽ(τωヽ)ノ モウダメポってなってたけど
なんかプリさん引っ張られて('-`

駐車場(´-ω-`)


僕LVUPヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんか最近狩りがきついです(´-ω-`)


最後はやっぱこうなんですね。。
やっぱり。。


美学さんが忙しくてINできないから寂しい(´;ω;`)ウッ…

じゃあ今日はこのへんで|^∀^)ノシ


(;゚д゚)ァ....
なんかいたwwwwwwwwww
絶対出ると思いました。
厨の大好きなドクロ。
ドクロTシャツにスケルトン頭巾に顔6( ゚ω`)
SAIKOYU
でたwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はなんかだるくて狩りしてないです(´-ω-`)
70LV前半ってだるいですよね(´ρ`)

ぼーっとしてたらしあちゃんがINして><
ヘネで話してました(´∀`*)ウフフ
そしたらしあちゃんがグリュンとエロヘン貸してくれて!><
(TдT) アリガトウ
すぅぅ



んでちょっと出かけてー

7時ぐらいに帰ってきて!

そしたら芋チャンがINしてー
ギルドいれて,美学とまましゅいこーっってなって(゚ー゚*)
いってきました★ミ

でも沸いたときに芋ちゃんが落ちる時間にPrz

しゃあないから美学と2人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


明日からちゃんとLVあげますはい!><

じゃあこのへんで!
| Θ∀Θ)ノシ
なんか最近プリンス顔2増えてきましたよねぇぇ

あれな人も多いのでってかもう
プリンス顔2ってタフガイ顔4と同等と思っていいんじゃ( ^ω^)
ってぐらいあれな人ばっかだったんで僕逃げ出しました( ^ω^)

ランダムin ヘネシス( ゚д゚ )

一回やったらMAGEになったんですよ(;´Д`A ```
SSとってないんですけどヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

もっかいランダムでストームに.
これってどうなのかなぁって思ったけど

まあしばらくこれでいいかってヾ(゚ω゚)ノ゛

これ帽子かぶってみると

なんか横からはみ出てるんですよね( ^ω^)
これ僕どうしても気に入らないです
このへん


ストームって髪型そのままのほうがィイかなぁって思って.
なんか飾りつけようと思ってSHOPへ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ヒトデにしようかムクゲにしようか迷った末にムクゲに(*∀*)

(;゚д゚)ァ.... 3次スキル今アイスチャージあげてます(*∀*)ウヒョー


これチャージヾ(゚ω゚)ノ゛
まだ7だから時間短いし弱いですけど(´;ω;`)ウゥ
チャージぃ


これ剣振ってるとこです(*∀*)ウヒョー
アイス


金融でぇぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
金融ぅ


今のところ90大和で5.2kがいっぱいいっぱい(´;ω;`)ウッ…
大和


ベイちゃんから借りてる102の妖刀で4.9kぐらいかなぁ..
これ振り速くて且⊂(゚∀゚*)ウマー

ていうか80になったらバトロとロヘン強化しないとだからぁぁ
資金溜めなきゃだから金融なんて行ってる場合じゃないですよね!
そのうちどうするか考えようヾ(゚ω゚)ノ゛

じゃあ今日はこのへんでっ
| Θ∀Θ)ノシ

今日は朝起きてヾ(゚ω゚)ノ゛

MIXゴーレム狩ってヾ(゚ω゚)ノ゛
LVUP!70LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
予定より大分遅れたけど(´;ω;`)ウッ…

んでえぇ拳さんと ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
拳さん


万能がなかったもんでそのまま特攻したら・・・


状態以上(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)ウッ…

・・なんだこれ( ^ω^)
NANIKORE


でぇ倒したけどSSとるの忘れましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでぇぇエルナスに⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
(,,゚Д゚)∩>>1さん問題です!を解いてぇぇ
岩さん((*・ω・)(‐ω‐*))ネー 


無事クルセイダーにヾ(゚ω゚)ノ゛
クルセのSSとるのも忘れましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じゃあ又明日ヽ(゚∀゚)ノ

( ゚ω`)ノシ
今日で学校は終わり!
ていうか。。
僕の学校2期制だから成績まだでないんですけどっ、受験生だから目安みたいな感じで仮成績が出るんですよねヾ(゚ω゚)ノ゛

それ僕も聞きに行ったら・・
先生:「OCが出席足りなくて成績でてないよ」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

まじかよ!

まあ二学期がんばりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日のめいぽぉ☆ミ

ゴーレム狩ってると僕のせふれがヾ(゚ω゚)ノ゛

しあちゃん全然うまくないのに手伝ってくれて(´;ω;`)ウッ…
ほんとにアリガト!(´▽`)
(TдT) アリガトウ


途中で2人でSMごっこして遊んでました☆ミ
隣にいるのは(・ε・)キニシナイ!!

鞭


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

よし!

狩りの最後のほぉぉに墓落ちたんだよね!><
(´Д⊂ モウダメポ
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
10%減( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やる気がggg
明日になったらまた復活するだろーけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
じゃあ今日はこの辺で( ゚ω゚)ノシ
|彡サッ
´ω`)ノ こんぬづわ
日記作ってみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

この日記はあれです( ゚∀゚)
花火の日記をつづっていきますねっ☆ミ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
僕のキャラは67LVの㌻ヾ(゚ω゚)ノ゛
活動した期間は1週間と4日ぐらいかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
廃と常人の狭間を行き来しております⊂二二二( ^ω^)二⊃

今はこのキャラメインでやってますんで、僕のメインを知ってる人も,1.2の3で,黙りっこ!!U>ω<)ノ シッ!!

じゃあ今日の日記ですね( ゚∀゚)

今日は美学さんとぉぉ!!
晩さんとギルド作ったんだっ!
SS撮り忘れちゃったけど(;´Д`A ```
これねっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
女の人って



まだ人数少なぃヶド,芋チャンとか来たら増やしてく予定です!
(;゚д゚)ァ.... 告知発言は僕じゃないですよ!
とりあえずぅぅ今週78あたり目指します ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
悪魔でも目標!><
じゃあこの辺で|☆∀☆)ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


