プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

装備更新
ネタないでうs..


ぐりゅいん

猫さんがフリマで 発見(*゚Д゚) ムホムホ して教えてくれた>;
まじありがとー!感謝してるです..
ってことで80Mで買い


りばぶ

沖さんからもらったリバースブーツに30%5枚はったら3枚ついた
前のよりもDEXとジャンプさがっちゃうけど合計補正こっちのが高いからモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!って感じです

桃


桃です
60%最初に張ったら宿らなかったから70%4枚はった

---------- キリトリ -----------
14軍手ほしくて茶軍手強化川 ’ー’川
1つめ70%7枚はって10止まり
2つめ70%1枚目で闇WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
はっはーまかせおおr!
金がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
ネタが( ´ゝ`) 無

装備が少しそろってきたので装備晒しでも( ゚゚)y-~~

兜(o゚ω゚o)
ジャクムがいつか( ゚д゚)ホスィ…と思ってたんですけど.命中書が出現したため茶頭巾でもう少し上狙おうかな'`

兜


全身鎧(o゚ω゚o)
上下の素早さ書が出現したからこれからどうなるか
わからないですね( ´O)η ファ~
きっと負け組みになると思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全身



手袋(o゚ω゚o)
75Mで購入.今14が出回ってるから,いずれ14買いたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
軍手



耳飾(o゚ω゚o)
65Mで購入.これはこのままでいいかなぁ.
耳飾



マント(o゚ω゚o)
ウンコー!(*゚∀゚)=3 ですコレ.
この前3を買って強化してみたんだけど1枚しか張り付かなかったという奇跡\(^o^)/
メル余裕できたら更新したいですー!
マント’`



靴(o゚ω゚o)
知り合いから35Mで購入.
ワーグリブが( ゚д゚)ホスィ…んだけど,とりあえずこれでいいかなぁ.
靴



最後に剣(o゚ω゚o)
これもウンコー!(*゚∀゚)=3 ですよね.28Mで購入.
でも今モア出回ってないんです(´;ω;`)ウッ…
マント強化終わったら次はモア強化したいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
モア出回ってないから青雲強化するかな..
モアァ



...

最近この人のネタしかない気がします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
○| ̄|_ =3  プッ





きのこ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)p

| ホーム |


 BLOG TOP 


