プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おはにゃん

レヴィまわりました

スタンス20しかでませんでした。

ぬれおに祝福欲しかったのと気分転換で最近火毒作りました。

業炎高いです。-。

れヴぃ
カテゴリをめいぽにするの半年ぶりくらいじゃないの?
わかんねーけど
機能めーぽでじゃくむやってきました
ついでに半年ぶりのLVうpもしました
あどばんすちゃーじとほーりーちゃーじを覚えました

あばたあるように見えるのは仕様

SS
-0
Maple0001.jpg
ひさ子^*

なんか紅葉ちゃんと武器庫やってたら升きてさ
^;
まじ勘弁pq
もう平均して1日7%くらいしかあがんね
(;´ρ`) グッタリ
一昨日30%あげたげど(*・д・)bd(・ω・*) ネッ
今日3%昨日4%くらい

リアの日記書こうとしたけど忘れた
( ゚∀゚)ノシ
なきそうなった

なきそ

昨日バーバットSTR4を命中強化... したつもりなんだけど バーバット
STR3だったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


新マップ見てきました( ゚∀゚)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


