プロフィール

ぬれお

Author:ぬれお
壺 買いません?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バトンっす

つーか専門ISOGASIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII




バトン
□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??



■1.朝起きて始めにする事は?

-w-


■2.これだけは欠かせない、日常的な事

携帯開く


■3.好きな食べ物3つ

いちご
いちご
いちご

■4.嫌いな食べ物3つ

お刺身
えび
豚肉

■5.踏まれたくない地雷は

///


■6.最近一週間で嬉しかったことは

遊びたくなかった友達にドタキャンされたこと

■7.最近一週間で悲しかったことは

ない


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

あたしはmod's
家族全員違うシャンプーつかっとー

■9.お風呂で初めに洗うのは

顔ー
化粧落とす>3<

■10.恋愛とは?

最近わからない


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

^∀^

■12.あなたの長所は?

鼻からたばこ


■13.短所は?

態度に出やすい

■14.動物にたとえると?

BUTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


■15.弱点は?

こしょばされるの嫌い


■16.寝る前にすることは?

携帯見てる^∀^




もういっちょ



【Q1.名前は?】  
くれおです

【Q2.体重・身長・座高は?】
身長はぁ
154.8です.,
あとちょっとで155なのにのびねぇ!
体重は5キロかな?^^
座高わかんねぇ!

【Q4.星座は?】
うお

【Q5.好きな人いる?】  
よくわかんなくなってきた;;

【Q6.恋してる?】
もう恋じゃないんじゃない!

【Q7.好きなタイプは?】
あたし

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
すきなひと
【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
別れる
わけない
【Q10.話を変えてもいいですか?】
だめええええええ

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
最近積極的じゃないかな!

【Q12.人気者?】
うーん..
絡みづらい>3<
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
頼りまくり

【Q14.自慢できる特技は?】
携帯メールすんのとか!
でもぉ
ちょっと前にそのせいで苦い思い出ができた//

【Q15.嫌いな人いる?】
いる

【Q16.話しかけられたらどうする?】
普通に話す!


【Q17.一番好きな人は?】
だれだろ!お母さん☆
はいマザコンっす
 
【Q18.どんな所好き?】
大人っぽいとこ!

【Q19.マイブームは?】
ハイウェスト
うそだけど
カラオケいったときなんかスカートですわってたら上あがってきててハイウェストなっててW
マイブームっていうキャラで..
それっきりやってないけど。

【Q20.半分です、感想は?】
まだあんの!

【Q21.芸能人は誰が好き?】
翔やん
飯島愛さま
あつし


【Q22.欠かさずみてる番組は?】
いっぱいある!

【Q23.一番ほしいモノは?】
とりあえずほしいもんありすぎるんで全部買えるお金がほしい,,

【Q24.大切なモノは?】
あたしの周りにいる人
>3<

【Q25.一日一善してる?】
してますよー^^

【Q26.魔法が使えたら?】
やせたい!
ちんからほい!

  
【Q27.あなたの弱点は?】
こしょばされんのだけはまじで・・

【Q28.必需品は?】
携帯 化粧ぽーち 充電器 財布

【Q29.1人の時何してる?】
携帯いじってる

【Q30.住んでいるのはどこ?】
神奈川

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
神戸

【Q32.お国自慢を一つ】
数すくない左斜線
  
【Q33.行きたい所はどこ?】


【Q34.あ―質問する側も疲れる】
^^;

【Q35.気を取り直して】


【Q36.最近の大きな買い物は?】
かばんかな

【Q37.次に回す人は?】

じゃあ
美食あん
見てないだろうけどね











続きを読む »

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
めっちゃひさびさにPCからの更新だぜ!
バトンまわってきてたから>3<



ステータスバトン

1.5人を最初に書いておく!

猫さん
自殺さん
シアあん
3人で5人分よろ

2.お名前は?
かなを

3.ご職業は?
高校卒業したから入学式までフリーター(´ρ`)

4.趣味は?
歌うこと((((*´ー`) あ~ん♪

5.好きな異性のタイプは?
おしゃれな人
自分がダメなとこを見せないように努力する人(?

6.特技は?
食べること☆

7.資格か何か持っていますか?
なにそれ

8.悩みは何かありますか?
ありますん!

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きなのはー いちご?
嫌いなのは 肉だけと海老と赤身の生

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
いませーん

11.自分のフルネームは?
ないしょ☆
知ってる人は知ってるけどね・・

12.今履いてるパンツの色は何色?
はいてるわけねーし

13.今何聴いてるの?
PCのウィーンって音聞こえる

14.一番最後に食べた物は?
あうあう

15.星に何を願う?
やせたい

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

みんなをあたしの色にそめてやるし( ^ω^)

17.現在の天気、気温は?
天気はわかんないっす!
気温もわかんね^~^

18.一番最後に電話した人は?
りえこちゃん

19.好きなスポーツは?
ばすけ

20.現在の髪の色は?

200703232350000.jpg

こんな色

21.コンタクトはつけてる?
カラコンつけてる
上の写真に微妙に写ってる^~

22.兄弟(姉妹)は何人?
弟と妹

23.好きな日は何?
12月24日
何ももらえないけどね・・
夢あっていいじゃん>3<

24.最後に見た映画は?
涙そうそう
結構前

25.怒ってる時どうする?
実家に帰らせていただきます!!


26.夏か冬どっちが好き?
夏!

27.ハグかキスならどっちがスキ?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

28.絶対このバトンやるひとは誰?

猫さん自殺さんしあさん

29.絶対このバトンやらない人は?

あたしの友達にそんな人はいないって信じてる

30.最近泣いたのはいつ?
17年前くらい

31.ベットの下には何がある?
雑誌
えっちなのじゃないよ><

32.昨夜何したぁ?
教習所

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
ない!

34.好きな車は?
ワーゲンバス

35.好きな花は何?
コスモス

36.SとMどっち?
Sだけど男に暴言はかれると地味にうれしい^x^


おわり☆
ネタがないからバトン<丶`∀´>σニダー
この日記見てる人いないだろうけどバトン<丶`∀´>σニダー


[HN]
ふぃれ

[年齢]
17<丶`∀´>σニダ

[職業]
高校生<丶`∀´>σニダ

[病気]
あなたの事を思うと胸が・・・(・∀・)キュンキュン

[装備]
なんでも食べれるお口<丶`∀´>σニダ

[特技]
ばくてん
なんてできないよ( ・∀・)
特技...
ピアスあけるのプロです
軟骨でもヘソでも( ´∀` )bどんと来い!!

[癖]
自分の髪いじっちゃう><

[靴のサイズ]
23です( ・∀・)
上履きは22.5(*´ω`)


[兄弟]
弟と妹が(☆∀☆)キラリン

[ペット]
いぬがいるよ!
 
■好きなもの
 
[色]
暖色
でも最近の服は金と紫と黒ばっか着てる><

[番号]
別に..

[動物]
わに

[飲みもの]
おいらお水だいえったー<丶`∀´>σニダ

[ソーダ]
太る

[本]
ぐりとぐら。笑

[花]
こすもす(*´ω^)

■質問  
 
[髪染めてる?]
'`ィ (゚д゚)/
今オレンジっぽいからあさって美容院で
アッシュにする予定なのだ<丶`∀´>
 
[髪の毛巻いてる?]
場面で-
巻きたい気分のときは
§`・ω・´§`マキマキ


[タトゥーしてる?]
川崎に彫りに行く予定!><
18歳なったらね@@;

[ピアス開けてる?]
'`ィ (゚д゚)/
左2右1の左軟骨1のヘソ1<丶`∀´>σニダ

[カンニングしたことある?]
いい子だもん(の´`の)プー

[お酒飲む?タバコ吸う?]
場面で-!うちの家族みんなすもーかー!
お母さんのお父さんもお父さんのお母さんもおばあちゃんもお母さんの妹もお父さんのお姉ちゃんもお父さんのお姉ちゃんの子供も弟もお父さんもお母さんも!
ちょっとすごくね?( ゚∀゚)すごくないか。笑
お酒はさ,
17歳だとやっぱ付き合いとかで
(*´・д・)(・д・`*)ネー。


[ジェットコースター好き?]
だぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすちぃ!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
火星(V)o\o(V)

[もっとピアス開けたい?]
実は痛いの嫌いなんだよね

[掃除好き?]
あたしのお部屋ぴっかぴかです☆
( ・ g・)うそーん

[丸字?どんな筆記?]
普通の字じゃないかな

[ウェブカメラ持ってる?]
ない><

[運転の仕方知ってる?]
((;゚Д゚)オレシラナイ
3月に合宿免許いってくる<丶`∀´>σニダー

[携帯何?]
DocomoのP902?とD902みたいなやつ

ウィルウィル
3台使いこなす神業 m9っ`・ω・´)シャキーン

[コンピューターから離れられる?]
最近電源いれてないっす~^~

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある><
髪の毛ひっぱられまくって
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

[犯罪犯したことある?]
嘘ついたら犯罪なんだぞ!ばーかばーか!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないかなあ(´;ω;)ウゥ

[ウソついたことある?]
ないよ( ^ω^)
ってこれ自体が嘘という
(*・д・)bd(・ω・*) ネッ

[誰かを愛したことある?]
ただ、君を愛してる

[友達とキスしたことある?]
男友達となら-

[誰かの心をもてあそんだことある?]
それあたしの得意技

[人を利用したことある?]
それもあたしの得意技( ^ω^)

[使われたことは?]
それもあたしの得意技><

[浮気されたことある?]
浮気現場見たわけじゃないけど思い当たるふしはあるかも..

[何かを盗んだことある?]
おまえのハートをげっちゅだぜ☆ミ

[拳銃を手にしたことある?]
愛と言う名の拳銃を..
意味わからないからスルーしてください

■今現在  

[今着てる服]
リップの服着てる( ゚∀゚)
でもスカートの下に寒いからすうぇっとはいてたり..W

[今のムード]
えっちなき・ぶ・ん☆
嘘ですが( ^ω^)

[今のテイスト]
あめちゃんなめてる

[今のにおい]
ミラクのにおいがするとおもいま-----すっ

[今の髪型]
てっぺん盛ってる( ^ω^)


[今やりたいこと]
そこの君と...☆

[今聞いてるCD]
OZMA聞いてる(=゚ω゚)ボー・・・

[一番最近読んだ本]
しあわせ(?
病んでないっすよ( ^ω^)

[一番最近見た映画]
大奥かな

[一番最後に食べたもの]
納豆
納豆ダイエットしてるんです

[一番最後に電話でしゃべった人]
朝,(*´д`*)がバイト行く前に電話くれた☆
「外見てみ!?」って!外みたらなんもなかった( ^ω^
(*´д`*)の地元では雪降ってたらしい


[ドラッグ使ったんは?]
頭痛になろんえーす

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
σ(゚∀゚ オレオレ!!

[初恋覚えてる?]
忘れた-

[まだ好き?]
顔も覚えてない!

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いますね

[奇跡を信じる?]
普段神様信じてないくせに
困ったときだけ神頼み( ^ω^)

[成績いい?]
すごいぜ??

[帽子かぶる?]
髪型崩れるやん

[自己嫌悪する?]
するけど
すぐ忘れる

[なんかに依存してる?]
携帯と...

[何か集めてる?]
セブンの得点シール集めてる!
すてぃっちのなんかもらえるの><
ほしい<丶`∀´>σニダ

[親友いる?]
たぶんね( ^ω^)...

[身近に感じれる友達いる?]
いるけどー
卒業もう間近だ((*・ω・)(‐ω‐*))ネー 
離れ離れになっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

[自分の字すき?]
自分で言うのもきもいけど好き

[見た目気にする?]
超する

[初恋]
だから忘れたって!

[ファーストキス]
幼稚園の時ふざけて-

[一目ぼれって信じる?]
あたしはしない
から信じない

[ビビビ!を信じる?]
去年まで信じてました

[思わせぶりははげしいと思う?]
特技ですそれ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ちょっとシャイかも!?><


■自分のこと

[よく物思いにふける]
あんまり
考えたらすぐ行動☆

[自分は性格悪いと思う?]
ちょー自己中です

[いやみっぽい?]
うん

[天使?]
うん☆

[悪魔?]
違うよ☆

[シャイ]
かも

[よくしゃべる?]
あたし1時間口開かなかったら死ぬかも

[疲れた?]
疲れた!
次の更新はいつでしょー( ゚∀゚)


じゃあ暇な人><
つーか日記見てくれた人..ぜひやってね☆☆☆星h沿い
vあしvさんの地雷踏んだよ
どっかーん∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

続きで

続きを読む »

ずいぶん昔にねこすんにまわしたバトン帰ってきました('A`

100の質問!

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
FireWorkSky ♂でくるせぇヾ(。 ・ω・)ノ ダーッ

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
(*'へ'*) ンー?
特別ないかもー。

Q3.活動サーバーはどこですか?
あぷりこっと

Q4.移住経験はありますか?
楓に最初につくった(σ・∀・)σYO!!

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
1年と1ヶ月くらい前かな(o゚ω゚o)

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
BnBの友達に誘われて.

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
さくちけタイムその他諸々(〃▽〃)

Q8.それは廃だと思う?
僕廃じゃないもん。。

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
がすとろのみぃ,σ(゚∀゚ オレ!! 一応GMですー!

Q10.所属している場合、
ギルド名,雰囲気などを教えて下さい
(*'へ'*) ンー
いつの間にか下ギルドに!僕ついていけません><

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫,牛タン炭火焼への道,日本的楓故事,FunnyDays

Q12.好きなモンスターは?
かんぶA

Q13.嫌いなモンスターは?
めろでぃ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
D子^^

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
うわあああたすけてまま!リボンがひとりでに!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
元気なときと萎えてるとき( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
σ(°ン °) ワタシデス

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
うっまれったて☆ミ

Q19.何故イエティ&ペペは
え,何??

Q20.ダークアックススタンプに
何が言いたい(●'ω'●) ん?

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
さてどうしますか?
(* ^ー゚)ノカマッテ

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
空白流しは1日3回までえええええええええ
 
w


Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ビシャス.あれはどうみても犯罪です

Q24.惚れましたか?
はい

Q25.マンジへ一言。
moe

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
ぬり・・・

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。
なんだっけ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
なんだっけ!

Q29.逆に一番頭に来た事は?
(*'へ'*) ンー
めーぽでそこまで頭にはこないかな。
怒る時もありますけどね!

Q30.よくPT狩りをしますか?
ソロソロ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
漢字読めないです..

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エリニア,なんか好き


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
たなとすのMAP
なんか好き

Q34.一番お世話になった狩場は?
黴菌かな

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
ぞんび.飽き

Q36.好きな人と2人っきり。
その時貴方はどの場所を選ぶ?
気分によって( ゚゚)y-~~

Q37.新大陸には行きましたか?
(;゚д゚)ァ.... はい

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
きゃっ滑りすぎてスカートがっ☆ミ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して
e,nani?

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
えりにあ

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。
強化品店売り

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
よくある方ですか?
戦士やったあとにハミとかやると忘れますね

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
斬りか石弓

Q44.やりたくない職業はありますか?
弓かな!

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
このキャラは( ´ゝ`) 無

Q46.ステータスをスキルを、
クリックミスによって間違えた事はありますか?
( ´ゝ`) 無

Q47.その時の感想を。
( ´ゝ`) 無( ´ゝ`) 無

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
斧Dとか

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
パルチ(・∀・)カコイイ!!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
冷凍したままでも( ゚Д゚)ウマー

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
まぐろくん

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
'`ィ (゚д゚)/

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
130,姫ハミプリは論外で

Q54.貴方がLv1から廃になる為には
どのくらいの月日がかかりそうですか?
川´⊇`川 ド-デモイイヨ

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、
一言叫んでください。
) ´ー`)生臭い?

Q56.PKシステム等の対人システムは
実装して欲しいですか?
( ゚д゚)ホスィ…

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
'`ィ (゚д゚)/

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男の顔7

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?
つけてるけど固定じゃないです

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
いしや

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
( ´ゝ`) 無

Q62.ある場合、どう対応しましたか?
無い場合は、どのように対応しますか?
別にー

Q63.人気度システムは必要?不必要?
いらないかも

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
楽しいけど高ぇよ!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
上は買ったから1.3とかじゃないかな
計算してないからわからないけど
暗算できないし


Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
普通じゃね

Q67.今までで見た、
何( ^ω^)

Q68.セーラー服セットについて一言。
ウー c(`Д´c)

Q69.ナース服セットについて一言。
(*'へ'*) ンー?

Q70.カモ服セットについて一言。
次のアバこれにしたいです

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせは
上上

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
えやば

Q73.正直後悔していますか?
です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

Q74.サクチケについてどう思いますか?
サクないと無理だけど実装してほしくなかった

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚 18:00~

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
prz

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
30か40か.
メルで買ったのいれたら100超えるんじゃね

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
まあまあ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。
どう思いますか?
サクチケ実装(´・д・`) ヤダ


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
うるさいわあれ

Q81.ペットを飼っていますか?
はい.人間奴隷を

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
日本人の男です.名前はサム

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
まさとくん

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら
実装して欲しいのは?
両手剣のあばふやしてほしい
かわないけど。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
どうでも

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
BAN

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GM見たことないや

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
話せるとこウー c(`Д´c)

Q89.逆に嫌いなトコは?
お金あggg

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次!><


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
薦めないw

Q92.今までで一番の思い出は?
プリの時が一番楽しかったかも'`

Q93.苦労話も聞かせてください。
LV∩(゚∀゚∩)age
GWハミでめっちゃ黴菌篭ってました
もう当分いきたくないかも><

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
(;゚д゚)ァ.... はい

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
(;゚д゚)ァ.... はい

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
(;゚д゚)ァ.... と
もだち(?

Q97.「これだけは譲れない」
メイプルでそんなこだわりはありますか?
( ´ゝ`) 無

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
よろしこ☆ミ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
あーつかれた

もういや
見た人強制で

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


